メタボリックな牛蛙

主に映画のレビューです。まれに勝手に〇〇紀行書いてますが、独断と偏見の主観で書いてます。

仙台のグルメ 味の牛タン喜助


f:id:ha7fu3:20190717125403j:plain

とりあえず一関に帰って、レンタカー返したんやけど、東北本線って言うのに1時間に1本⁉️



ビックリ😲やなぁ❗
新快速に乗って電車賃節約しようと思ったけど、結局新幹線利用せなアカンってJRどうよ⁉️
新幹線って必要なん❓





f:id:ha7fu3:20190717125440j:plain

発車迄待合室で休もうとしたら、団体さんが荷物を椅子に置いて占領してるし😡
関西のオバチャンが厚かましいって言うけど、オバチャンって地域関係なく厚かましいと思うわ。



f:id:ha7fu3:20190717125511j:plain

そんなこんなで、仙台では牛タン食べないと❗




f:id:ha7fu3:20190717125548j:plain

牛タン屋さんがズラリと並んでいるけど、厚切りの店をチョイス。
厚切りの方がディープキスの味わいがあるもんな。



f:id:ha7fu3:20190717125646j:plain

仙台ってどこに行っても牛タンやけど、仙台の牛って嘘つきばっかり❓
そんなに閻魔さんに舌抜かれてるん❓
そやけど、牛頭馬頭って地獄の門番やのにそんなに嘘つき❓



https://kisuke.co.jp/shop/jrsendaieki

↑“味の牛タン喜助”ホームページ