メタボリックな牛蛙

主に映画のレビューです。まれに勝手に〇〇紀行書いてますが、独断と偏見の主観で書いてます。

#布海月

Yahoo!ブログが終わるってことで、アメブロSeesaaブログ、はてなブログにもコピペやけど投稿して練習してるん。



アメブロには、テーマで投稿できるように成ってるんやけど、「動物園と水族館、どっちが好き?」ってあったん。


ブロともJET♪さんが水族館が好きって投稿してるのに、すてれんきょが「布製のクラゲがあるよ」ってコメントしたら、知らないって返コメがあったん。


知らない人って多いのかな?


珍しいかも知れないので、動画撮って来ました。



https://youtu.be/8T4LqRRuiVo


こんなの知ってる人居たらコメントくださいm(__)m