メタボリックな牛蛙

主に映画のレビューです。まれに勝手に〇〇紀行書いてますが、独断と偏見の主観で書いてます。

まさかの転倒

いつもの旅行記なら時系列を追って、記事をアップするのですが、腹立たしいからタイムラグを置かずに暴露してやる。



f:id:ha7fu3:20190705212624j:plain

JR仙台駅って、7月3日に初めて通り抜けただけで、全く知らないと言ってもいいすてれんきょ。


目的のるーぷるバスを探して、頭上の案内板見ながら歩くから



f:id:ha7fu3:20190705212655j:plain

通路に置いた商品のコンテナに躓いてスッ転んだ😭



通路には荷物を置くなよ😡


若い時には何でもない事が、筋を違えたようで、歩行困難に成ってしまった😫


JRも巻き込んで薦められるままに、初めての救急車🚑



楽しみにしていた旅行が台無しや😠


また来ること出来るかな❓



いつもグリュックアウフ(^o^)/って言ってるのに、なんてこった😩