メタボリックな牛蛙

主に映画のレビューです。まれに勝手に〇〇紀行書いてますが、独断と偏見の主観で書いてます。

ぶらすて お江戸の円周率調査

老後の生活には年金だけでは2,000万円足りないそうで、介護などが必要になればさらに1,600万円ほど必要だそうだ。



すてれんきょも真剣に考えなければならない年齢に成ってしまった。




仕事のあるうちは仕事にしがみついていきたい。
とはいえ、今の会社で今の条件で働けるのも今年が最後かもしれない。
そうであれば、夏休みに行っていた気楽な旅もこれが最後かもしれない。




そんなわけで、すてれんきょらしく、今年の最初の目的地は「浅草ロック座」お江戸の円周率調査。



まずはすてれんきょ専用バス亭から、伊丹空港を目指します。

f:id:ha7fu3:20190703122110j:plain

f:id:ha7fu3:20190703122138j:plain



高速降りると、中環が全く動かない(T_T)

f:id:ha7fu3:20190703122212j:plain


みんな電話掛けまくり😫





すてれんきょは飛行機の予約が希望通りに取れなくて、遅い便だったけどギリギリ😨

f:id:ha7fu3:20190703122322j:plain


ところで、7月2日はタコの日で、タコを食べるんやって。そんなこと伊丹空港で知っても、間もなく離陸時間やのに、東京ではたこ焼きは無理やろ。




搭乗口前にまさかのタコ焼き屋発見❗

f:id:ha7fu3:20190703122442j:plain

f:id:ha7fu3:20190703122504j:plain

アチ❗アチ❗アチ❗

f:id:ha7fu3:20190703122538j:plain



呼び出しアナウンスされてしまった😫





マイレージやと窓際頼んでも翼の上なのね。曇りで、景色は見えないから何処でも同じやけど…

f:id:ha7fu3:20190703122622j:plain



この路線図で浅草に行ける?

f:id:ha7fu3:20190703122701j:plain

f:id:ha7fu3:20190703122730j:plain

浅草遠い❗

f:id:ha7fu3:20190703122824j:plain

f:id:ha7fu3:20190703122908j:plain

f:id:ha7fu3:20190703122937j:plain

もうステージ始まってるやんか。


ビートたけしが修行したという劇場。
今はストリップショウだけで、演芸はないけど、ダンスにもストーリーを持たせて、数人から10人ほどで2曲をダンスショウ。そして、ひとりが2曲をストリップショウという構成で、8景のショウがあった。



みんな肌が白くて、円周率はツンと上向いてるし、おいどはプリっと丸くてすべすべ💕
アンダーヘアはツルッと丁寧に手入れされてて、美しいいぃ😍



ダンスショウはタカラヅカにも匹敵すると思う。若い女性固定ファンも居て、常連のようだった。


ラスベガスでもポールダンスぐらいしかやらない。
彼女たちなろラスベガスでも人気者に成るんじゃないかな?


http://asakusa-rockza.com/

↑浅草ロック座ホームページ