メタボリックな牛蛙

主に映画のレビューです。まれに勝手に〇〇紀行書いてますが、独断と偏見の主観で書いてます。

勝手に柳田國男 伝承園

f:id:ha7fu3:20190712233842j:plain

「とおの物語の館」を後にして、薦められるままに「伝承園」に来ました。



f:id:ha7fu3:20190712233921j:plain

“乗込長屋”って、なんかすごい名前に成ってるなぁ(-_-;)


共通入場券渡そうとしても、おばちゃん知らんぷりで出て来てくれない(TT)


皆さん土産物買うのにお忙しいようで、園内には誰も居ない。




f:id:ha7fu3:20190712234010j:plain

田舎によくある民俗資料館ってところで、曲がり屋って小学校で習った復習やな。


f:id:ha7fu3:20190712235417j:plain

f:id:ha7fu3:20190712235436j:plain

湯屋とか、お蚕さんとかよくあるパターンやな。



かっぱ淵の駐車場に成ってるのでありがたい。


後で気づいたんやけど、別に大駐車場があるんやな。
休日には大人気ってこと❓